8日目:大きなおしろ

    未分類
    05 /19 2017
    今日は、はーちゃんのかたを、すごい上のほうまで登ってみた。
    なんか黒とか茶色い草が生えてたから、ごはんだと思ってつっついてみた。
    そしたら、

    「いたいー!」

    だって。
    首まで行った

    そうそう、今日大きなおしろに入ったよ。
    最初はちょっとこわかったんだけど、がんばって入ってみた。
    キラッキラなぼうみたいなのがたくさんあった。
    お城の中でごはん

    ごはんがあったから、ちょっとだけ食べてた。
    はーちゃんはいつも「上手に食べてるね」ってほめてくれるよ。

    でも、キラッキラな棒がいっぱいあって、こわくなっちゃったから、はーちゃんのとこに走ってった。
    がんばったねってほめてくれたよ。

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。