121日目:今日のるいちゃんは、満足なのです。

    未分類
    09 /08 2017
    今日は、はーちゃんが一日ずっと、家にいた日でした。

    いつもはパソコンをガチャガチャやってるんだけど、今日はいっしょに、たくさん遊びました!!

    遊ぶるいちゃん

    なんといっても、るいちゃんのお部屋のドアが、ずっと開いてたのがよかった゚( ⁰⊖⁰)


    なんだかんだで夕方になりました。
    はーちゃんの家からは、夕日が見えるの。
    だから一緒に夕日をみました。

    カーテン閉めてもきれいだったから、ずっと見てました。

    夕日を見たよ

    明日、はーちゃんはお仕事なんだって。
    ずっと一緒じゃないのが残念です。

    じゃ、またね(≧∇≦)ノ
    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。