120日目:最近のるいちゃんは、いろいろ考えるのです!!

    未分類
    09 /07 2017
    今日は、昨日動いてくれなかった、クマさんたちを、起こしに行ったよ。

    クマさんたちを起こすよ!

    ひもがあったから、ひもを引っぱって、がんばって起こしたの。

    「朝だから、起きてー゚゚ +。*(〃'▽`〃)+。*」

    でも、ぜんぜんダメなの。
    どうすれば、起きてくれるのかなぁ。

    あとね、最近るいちゃんは、高いとこが、ずっとずっと好きになったの。
    はーちゃんの手に乗って、はーちゃんを上から見るのが好き。
    この前、はーちゃんに高くしてもらったとき、すごい気持ちよくって、だから好きになっちゃった。

    ロフトから、空を見る

    これから毎日、高くしてもらおーっと。

    じゃね゚ヽ(=´▽`=)ノ
    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。