118日目:今日は一日、ずっと一緒でした。

    未分類
    09 /05 2017
    9月5日

    今日は、はーちゃんがずっと家にいたので、ずっと一緒にいました。
    この部屋には、るいちゃんがお気に入りの場所がいっぱいあるの。

    えっと、テレビの上からはーちゃんのこと見るのも、大好きです!
    今日は水浴びしたあと、体をかわかしながら、ずっとはーちゃんを見てました!!

    羽をひろげたよ

    はーちゃんがパソコンでガチャガチャやって、あそんでたときがあったの。
    るいちゃんもいっしょに遊びたかったから、一緒にパソコンの上でガチャガチャやったのね。

    そしたら、「ちょっとお部屋にいっててね」って、お部屋のカギをしめられちゃったの。
    なんでかなぁ・・・。

    でも、ごはんもたくさん食べたし、すごい楽しい一日でした!!
    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。