115日目:今日は、いっぱい笑った

    未分類
    09 /02 2017
    これ、何してるとこか分かる?

    ロフトから、空を見る

    これは今日、ロフト遊園地に行ったとき、窓から外をみてるとこなの。

    るいちゃんは外に行ったことはないんだけど、なんだかとっても気持ちがよかった。
    風がふぁ~ってはいってきて、とってもよかったの。

    最近はーちゃんが、「笑ったでしょ?」「あまえんぼなんだからー」とか、よく言ってくるの。
    るいちゃんが笑ったり、甘えてるの、ちゃんと分かってくれてるみたい。

    るいちゃんのこと、分かってくれてないのかなって思ってたけど、ちょっとうれしかったな。

    ゚+。*(〃'▽`〃)+。*
    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。