103日目:お昼寝しないの、なんででも!

    未分類
    08 /22 2017
    るいちゃんね、最近お昼寝しないの。
    何でかって?
    それはひみつ!!

    っていうのはウソで、何だか体が元気で、ねむたくならなくなっちゃったの。

    前はね、お昼の3時くらいになると、るいちゃんのお部屋でお昼寝してたの。
    はーちゃんにも、「今日お昼寝してたでしょう?」って言われてた。

    そう言えば最近、ごはんをいっぱい、いっぱい食べてるよ。
    なんか、体に元気がわいてくる感じ。

    ちょうど、この写真みたいに、るいちゃんが大きくなった感じ。
    るいちゃんと、るいちゃん

    「せいちょうき」なんだって!

    じゃ、またね ヾ(@⌒ー⌒@)

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。