6日目:家でひとりぼっち

    未分類
    05 /17 2017
    今日は、なんだかはーちゃんがいそがしそう。
    なんでかなぁ?
    いつもよりも、やさしくたくさんなでてくれたから、気持ちよくて、ほわほわしちゃった。
    リラックスモード

    せっかくいいふんいきだったのに!
    いつもとちがう服着て、「行ってきます。」だって。
    どこ行くの?いつ帰ってくるの?

    しばらくはがまんしてたんだけど、だんだん不安になってきちゃった。
    いつ帰ってくるのかぁな・・・。
    いつもみたいに、大きい声でよんでみたけど、返事がない。
    何度も何度もよんだけど、来てくれないし、声も聞こえない。

    このまま一人なのかな・・・。
    p(´⌒`。Q)グスン

    つかれてねちゃってたら、はーちゃんが帰ってきました。
    うれしくて、たくさんたくさん名前をよんで、ごはんもいっぱい食べました。
    はーちゃんは、ごめんねって何度もあやまって、いっぱいなでてくれました。

    たくさんいっしょに遊んだら、つかれちゃったから。
    だんだん眠くなってきちゃった。
    もうねるね(-_-)zzz

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。