102日目:るいちゃん、えらそうにする

    未分類
    08 /21 2017
    最近、るいちゃんは気がついたのです。
    それは、上からはーちゃんをみると、なんだかるいちゃんのほうが、えらくなったような気がするんです。

    上からはーちゃんを見おろす

    なんか、上からはーちゃんにお願いすると、何でも聞いてくれそうな気がする!

    るいちゃんって、パソコンの前にいることが多いの。
    だから、画面の上から、はーちゃんにめいれいしてるんです。

    「るいちゃんとあそんで!」
    「水あびしたいの!」
    「マウスばっかりなでないで、るいちゃんなでて!」

    でも、まだなんにもお願いを聞いてくれたことはありません。

    ٩(๑`^´๑)۶

    パソコンばっかやってないで、もっとるいちゃんとあそんでよー

    ◟( •⌄• ू )✧
    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。