100日目:家族になって、今日で100日たちました!

    未分類
    08 /19 2017
    今日で、るいちゃんがはーちゃんの家に来て、ちょうど100日たちました。

    最初のころは、入院したり、ごはんあんまり食べられなかったりと、けっこう大変でした。
    はーちゃんもきっと大変だったと思います。

    今は二人で、たのしくゆっくり生きてるよ!

    むかしのるいちゃん
    むかしのるいちゃん


    今のるいちゃん
    今のるいちゃん


    最近は、はーちゃんに抱っこされて、ゆったりきぶんになるのが、とっても好きなんです。
    うっとり~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
    うっとりるいちゃん

    そうそう、昨日の「むかしのるいちゃん」の写真みて、はーちゃん感動して泣いちゃったんだって。
    元気に大きくなってくれて、ありがとうだって。

    ٩(ˊᗜˋ*)و

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。