86日目:はーちゃん、もっとおしゃべりするのです!

    未分類
    08 /05 2017
    るいちゃんって、はーちゃんがかわいがってるもの、よく見てるよ。
    いつもなでてるマウス。
    指で遊んであげてるスマホ。

    で、最近は、白くて耳に当てるものが気になるの。
    電話の子機って言うんだってさ。
    カーテンの下にいつもいて、はーちゃんが時々手に持って、仲良く一緒にお話ししてるよ。
    カーテンの上のるいちゃん

    はーちゃんは、るいちゃんとだけおしゃべりすればいいのに・・・。
    ٩(๑`^´๑)۶

    だから、電話の子機ってのとおしゃべりしてたら、うんとじゃましてるの。
    はーちゃんは、るいちゃんともっとおしゃべりするのです!
    ( ⁰⊖⁰)

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。