74日目:病院にいきました。。。

    未分類
    07 /24 2017
    今日は、はーちゃんといっしょに、病院に行ってきました。
    るいちゃんは、なんでもないって思ってたんだけど、はーちゃんが

    「るいちゃん、おなかの調子わるくない?」

    って心配して、それで病院にいったの。

    「よく、水っぽいうんちがでるんです。」

    って、うんちの写真を見せながら、はーちゃんが先生に言ったら、先生は、

    「それは、ご飯を食べてない時間が長いからですよ。」

    だって。
    るいちゃんが、ケージから出て遊んでる間は、るいちゃんは楽しくって、ごはんどころじゃない!
    で、ごはん食べないから、そのうちうんちが水だけになるんだってさ。

    というわけで、元気なるいちゃんなのです。
    水浴び!

    今日も水浴びやっちゃうよ!

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。