5日目:新しい家の中を、いっぱい見てまわったよ。

    未分類
    05 /16 2017
    今日は一日中、はーちゃんといっしょに家にいました。
    そういえば、昨日までは、おなかの調子が悪かった気がする。
    けど今日はすっきりしてる感じ。
    たくさん食べる!

    はーちゃんは、なんだか大きい声でよんでも、すぐに来てくれなくなっちゃった。
    あと、自分の部屋が前よりも、うすぐらくなったし。
    でも、ごはんの後は、今までよりもたくさん遊んでくれるようになった。
    今日から、ごはんのあとかたづけを、いっしょにするんだって。
    お皿あらってるとこ、見せてもらった。
    ついでにお風呂とかトイレとかも、のぞいちゃいました。

    あと、名前が決まったみたいで、「るいちゃん」という名前になりました!

    夜になったら、まわりは真っ暗。
    暗くなったので、ねます~(*˘︶˘*).。.:*

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。