56日目:夜ふかしが、したいもん!

    未分類
    07 /06 2017
    今日は、はーちゃんが一日家にいる日で、るいちゃんはすごくうれしかったの。

    はーちゃんは、パソコンとか本とかでなんかやってた。
    けど、はーちゃんがひまな時間に、ずーっといっしょに遊びました。
    遊び~


    ロフト遊園地が一番おもしろかったけど、いっしょにスマホ見たり、おしゃべりもしたよ。
    いっしょにごはん食べたり、お水を飲んだりしたのも楽しかった!

    そうそう、るいちゃんね、最近、好ききらいがなくなっちゃったの。
    えらいでしょ?

    夜になったら、さすがにつかれちゃったかも。
    ねむねむ


    はーちゃんは、「そろそろ自分のお部屋にもどろね」っていってた。
    けど、やっぱりるいちゃんは元気で、もっと遊びたかったから、いやいや、ってしてたの。
    夜ふかし、したいもん!

    るいちゃんもいっしょにいたいの~٩(๑`^´๑)۶

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。