51日目:ちゃんとねて、ちゃんと元気だよ٩(ˊᗜˋ*)و

    未分類
    07 /01 2017
    昨日は、はーちゃんがお出かけしたので、るいちゃん一人で、ずーっとお留守番でした。
    朝起きたら行ってきますで、暗くなってからただいまだった!

    だから、はーちゃんが帰ってきたら、一番最初に、ロフト遊園地に行きたかったの。
    はーちゃんを呼んだら、すぐに来てくれて、一緒に遊んだよ。
    はーちゃん来てね


    たくさん遊んで、楽しくなっちゃった!
    ゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
    いつもよりも遊びすぎて、昨日はすぐに眠たくなっちゃったの。
    ねむねむ


    たくさん寝たから、今日は朝から、かなり元気!
    朝、水浴びしちゃった!
    朝のおふろはいいものだ


    はーちゃんが言ってたよ。
    今日からカレンダーが変わるんだって。だから、記念写真のせとくね。

    るいちゃんの、昔の写真とごいっしょに!
    記念写真

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。