49日目:るいちゃんがやりたい、たった2つのこと

    未分類
    06 /29 2017
    るいちゃんね、いつもやりたいって思ってることがあるの。

    それは、
    ロフト遊園地に行って、はーちゃんと遊ぶことと、ひもを口で引っぱること!

    遊園地には、お部屋を明るくするひもが、すごく高いとこにあるの。
    るいちゃんこれを、口で引っぱってみたいの。
    なんどもやってるんだけど、全然できないの!
    !゚٩(๑`^´๑)۶
    ひもを引っぱりたい。


    遊園地には毎日行ってるんだけど、それでももっと行きたい!
    帰るときはいつもしょんぼり(,,川 ‸ Ծ,,)
    はーちゃんにおいてかれるし。
    帰りたくないなぁ・・・。
    まだいたいのぉ~


    そうそう、ロフト遊園地には、まどがあるんだけど、せまくて外が見えないの。
    外にはなにがあるんだろう・・・


    だから、はーちゃんといっしょに、大きいまどから、外を見せてもらいました。
    いろんな楽しいものありそう・・・(๑′ᴗ‵๑)
    外はあかるいな。楽しいものあるかな?

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。