48日目:はーちゃん、なにしてんの?

    未分類
    06 /28 2017
    朝から、すごいたのしいことしたよ。

    それはね、はーちゃんといっしょに、まったり元気モードになれること!
    はーちゃんは、「新聞読むよ」って言ってた。

    なんかよくわかんない紙を、じーっと見てるのね。
    新聞って、おもしろい?


    その間、はーちゃんの手の中に入れてもらって、るいちゃんは、まったりとけとけ・・・(´∀`∩
    時々、新聞の上にのって、ぴょんぴょん、はーちゃんに「元気だね」ってほめられちゃった٩(ˊᗜˋ*)و
    これ、新聞っていうの?


    ずっとこの遊びしたかったんだけど、すぐにおわちゃった。
    なんかたのしかった(๑′ᴗ‵๑)

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。