4日目:すっきりした!

    未分類
    05 /15 2017
    病院の先生は、ちょっとこわい感じで、よんでもいっしょに遊んでくれない。
    でも、やさしいねどこを作ってくれて、なんだか落ち着きます。
    そして、おいしいごはんも、上手に食べさせてくれます。
    気持ちがなんだかほっとしました。

    夕方、はーちゃんがおむかえに来てくれました。
    先生とむずかしい話してた。
    今日また新しい家に帰れるみたい。

    とうめいなケースに入って、家に帰ったよ。
    ゆうごはんはおいしかったし、ねどこも前より変わってていい感じ。
    はーちゃんも、ご飯を上手にくれた。
    ひょっとして、もうとっくんしたのかなぁ・・・。

    暗くなったのでねます~.。.:*

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。