36日目:ひとりぼっちにされたから、悪い子になる゚(*☻-☻*)

    未分類
    06 /16 2017
    今日、はーちゃんはどこかにお出かけだったの。
    朝起きたら、すぐに「いってきまーす」って、いなくなっちゃった。
    そして、ずーっと帰ってこなかったの。

    るいちゃんを、ひとりぼっちにするなんて。
    ゆるさないんだから。

    お買いもののふくろを、ツンツンする
    ただいまーって帰ってきたら、お買いもののふくろ、ツンツンしちゃった。
    あと、はーちゃんの手とか指とかも、かみかみしちゃった!

    でもそのあとは、いつものように、はーちゃんの手の中で、気持ちよくぅZzz。
    おやすみなさい゚゚(*˘︶˘*).。.:*

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。