33日目:朝は元気、でも夜はねむいの

    未分類
    06 /13 2017
    るいちゃんは、いつも朝7時過ぎくらいに、はーちゃんをよぶよ。
    そして、お部屋から出してもらうの。

    それからはーちゃんと遊んだり、ごはん食べたりしてるの。
    ごはんは、ちょっとすききらいあるけど、きらいなものも、がんばってたべてるよ。

    そうそう、ロフトに行ったら、まどから外を見せてもらったよ。
    雨がふってたから、あかるいのだけ見た。

    るいちゃん、外に出たことないし・・・。
    外はどんな感じなのかなぁ・・・。
    外は明るいな。


    いっぱい遊んだら、はーちゃんの手の中でお休み。
    はーちゃんの手の中は気持ちよくって、もううっとり。
    手の中でうっとり・・・。


    あ、夜になったから、ねなくっちゃ。
    またね~(•ө•)

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。