31日目:病院にいってきたの

    未分類
    06 /11 2017
    昨日のことなんだけど、はーちゃんといっしょに、病院にいってきました。
    るいちゃんの健康しんだん。

    いたいとこ全然ないし、るいちゃんは元気なのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    お医者さんからは、この前に来たときよりも、きんにくついたねって言われちゃったo(*^▽^*)o
    やっぱり、るいちゃんは元気なのです( ⁰⊖⁰)!

    でも、はーちゃんがよけいなこと言ったの。
    るいちゃんがごはん、すききらいしてますって。
    カナリアシード大好き


    好きなものたくさん食べたいし。
    でも、ほかのもちょっとだけど食べてるから、みのがしてよ・・・。

    病院から帰ったら、すぐにごはんたべた。
    そしたらるいちゃん、ねむたくなっちゃった。
    あくび

    おやすみ~
    (•ө•)Zzz

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。