28日目:遊園地に行った゚( ⁰⊖⁰)!

    未分類
    06 /08 2017
    今日も、はーちゃんといっしょに、遊園地にいったの。
    遊園地の名前は、ロフト遊園地!

    毎日はーちゃんが連れてってくれる、すごい楽しい場所。
    ロフト遊園地にいこう~♪


    一番は、はーちゃんの頭に登って、はーちゃんの手の上に下ろしてもらうの。
    それから、ロフトのはしっこから、はーちゃんのとこまで飛んでいくの。
    あとは、はーちゃんの手の上でつっつき合いとか、マッサージとかして、最後に、いっしょに歌うたうの。

    遊園地から帰るときは、すごい坂があるんだけど、こんなのもう自分でおりれる。
    かえろう!


    ほら!
    えいっ


    うまくできるとこ、いつも横で、黄色いのたちが見ててくれるの。
    うまいでしょ?


    明日もまた、ロフト遊園地つれてってね。
    ゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。