25日目:るいちゃんは、かわいいのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    未分類
    06 /05 2017
    はーちゃんは、いつもるいちゃんのことを、かわいいって言ってくれる。

    でもね、いつもこのマウスってやつを、なでなでしてるよ。
    るいちゃんより、マウスのほうが、かわいいの?

    るいちゃんは、かわいいのです。
    かわいいるいちゃんを、なでなでしなさい!
    るいちゃんを、なでなさい!


    あとね、ロフトに行ったら、あれかわいいでしょ? だって。
    あれ、かわいいでしょ?


    かわいくないよ…。
    かわいくない…


    るいちゃんのほうが、かわいいんだからね!

    はーちゃんは、なんでずっと、るいちゃんのこと、見ててくれないの?
    自分のお部屋にもどらないで、ずっと、はーちゃんといっしょにいたいよ。

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。