22日目:もっと遊びたいのに!

    未分類
    06 /02 2017
    今日はロフトで、はーちゃんとたくさん、たくさん遊びました。

    お話ししたり、なでてくれたり、頭に登らせてくれたり、かたにのせてくれたり・・・。
    とにかくすごいたくさん遊びました。
    あそんだよ!

    だから、もう下に帰るよって言われたとき、いやって言ったの。
    帰りたくない、もっといっしょに遊んでって言ったの゚٩(๑`^´๑)۶
    もどりたくないー

    でも、はーちゃんはもどってきてくれませんでした。
    仕方がないから、るいちゃんも下に帰りました。

    そのあと、ごはんをいっしょに食べたよ。
    はーちゃんのごはん、るいちゃんも食べたい゚(o ・▽・)o
    たべたいな

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。