19日目:大好きな場所

    未分類
    05 /30 2017
    今日も、はーちゃんといっしょに、いろんなことして遊びました。
    水の中に入ってばしゃばしゃしたり、家の中をみてまわったり。

    なんかね、るいちゃんと同じことするやつがいたの。
    だれ?

    何にも言わないの。どうしてかな?

    あと、この前行った、ロフトって場所が好きになったの。
    ロフトでは、はーちゃんすごい遊んでくれるの゚+。*(〃'▽`〃)゚+。*
    歌うたってくれたり、いっぱいお話ししたり。

    だから、ロフトから帰りたくない!
    おりたくないー

    はーちゃん先に帰っちゃうけど、るいちゃんだけ戻っちゃった。
    そしたら、しかたないなーって、はーちゃんも戻ってきて、ずっと遊んでくれたよ。

    明日もロフト、行きたいな。
    またね!

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。