17日目:ちょっとこわかった、たんけん

    未分類
    05 /28 2017
    はーちゃんといっしょに、いろんなことするのが好き!

    ごはんのあとかたづけとか、お皿がきれいになったかどうか、るいちゃんがチェックしてます。
    σ(*´∀`*)ニコッ☆


    今日は、はーちゃんといっしょに、ロフトというとこに行ってみました。
    いつも行かないとこに行くのは、どきどきする。でも行ってみたい・・・。
    はーちゃんがいるから、こわくてもだいじょうぶだと思った。

    かいだんをいっしょにのぼったよ。
    いっしょにのぼる


    ロフトはちょっとせまかったけど、いろんなものがあったよ。
    はーちゃんはいつも夜は、ロフトでねてるんだって。
    ロフトだ!

    今日は暗くなったから、るいちゃんももうねるね!

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。