10日目:いっぱい運動しました。

    未分類
    05 /21 2017
    今日は、いっぱい運動した゚o(*^▽^*)o

    少しだけど、飛べるようになったから、あっちこっち行ってみた。
    そしたら、いつのまにかはーちゃんが遠くのほうに行っちゃってた・・・。

    なんか、さみしくなったからよんだら、すぐ来てくれたから、はーちゃんの肩まで飛んだよ。
    そしたらなんだか力が出てきたから、今度は山を登った。
    山登り

    茶色い草いっぱいの山だったけど、がんばって上まで登れた!

    山登りの次は、プールに入った!
    つめたいプール

    「小さいプールに入れるかな?」
    って聞かれたけど、よくわかんなかったから、とりあえず入ってみた。
    そしたらちょっと冷たくて、気持ちいい感じ。
    そのあとはーちゃんが、ぬれた羽をやさしくふいてくれたから、ちからがぬけて、すごくまったりモードになれた!

    それじゃ、またあした!

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。