112日目:るいちゃんの考えてること

    未分類
    08 /31 2017
    あのさ、るいちゃんの考えてること、はーちゃんは、ちゃんと分かってくれてると思う?

    どこを見てるかな

    一緒にたくさん遊んでるし、お話もたくさんしてる。
    でも、るいちゃんが考えてること、ちゃんと分かってくれないときがある。

    水浴びしたいな、ロフト遊園地行きたいな、一緒にまったりしたいな、ご飯食べたいな、疲れたな、怖いな・・・

    どうしたら、るいちゃんが考えてること、ちゃんと分かってくれるのかな?

    107日目:久しぶりの遊園地

    未分類
    08 /26 2017
    最近、はーちゃんが忙しくて、なかなかロフト遊園地に行ってなかったの。
    今日は久しぶりに、ロフト遊園地に行きました。
    久しぶりですごくうれしくて、いっぱい体を動かして遊んだよ!



    下の白っぽいのはコリラックマっていうらしい。
    いつもはーちゃんがなでてる。

    今日は、はーちゃんと一緒にたくさん遊べて、すごいよかった!

    ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

    104日目:るいちゃんの場所

    未分類
    08 /23 2017
    るいちゃんは、はーちゃんの近くにいるのが好き。
    はーちゃんは、パソコンの前にいることが多いの。
    だからるいちゃんも、パソコンにくっついているよ。

    るいちゃんの場所

    るいちゃんは、一番はしっこが好きなの。
    寝るときも、棒の一番はしっこで寝てるよ。
    何でかな、落ち着くの( ⁰⊖⁰)

    みんなにも、落ち着く場所ってあるよね。

    じゃね( ・∀・)ノ

    103日目:お昼寝しないの、なんででも!

    未分類
    08 /22 2017
    るいちゃんね、最近お昼寝しないの。
    何でかって?
    それはひみつ!!

    っていうのはウソで、何だか体が元気で、ねむたくならなくなっちゃったの。

    前はね、お昼の3時くらいになると、るいちゃんのお部屋でお昼寝してたの。
    はーちゃんにも、「今日お昼寝してたでしょう?」って言われてた。

    そう言えば最近、ごはんをいっぱい、いっぱい食べてるよ。
    なんか、体に元気がわいてくる感じ。

    ちょうど、この写真みたいに、るいちゃんが大きくなった感じ。
    るいちゃんと、るいちゃん

    「せいちょうき」なんだって!

    じゃ、またね ヾ(@⌒ー⌒@)

    102日目:るいちゃん、えらそうにする

    未分類
    08 /21 2017
    最近、るいちゃんは気がついたのです。
    それは、上からはーちゃんをみると、なんだかるいちゃんのほうが、えらくなったような気がするんです。

    上からはーちゃんを見おろす

    なんか、上からはーちゃんにお願いすると、何でも聞いてくれそうな気がする!

    るいちゃんって、パソコンの前にいることが多いの。
    だから、画面の上から、はーちゃんにめいれいしてるんです。

    「るいちゃんとあそんで!」
    「水あびしたいの!」
    「マウスばっかりなでないで、るいちゃんなでて!」

    でも、まだなんにもお願いを聞いてくれたことはありません。

    ٩(๑`^´๑)۶

    パソコンばっかやってないで、もっとるいちゃんとあそんでよー

    ◟( •⌄• ू )✧

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。