74日目:病院にいきました。。。

    未分類
    07 /24 2017
    今日は、はーちゃんといっしょに、病院に行ってきました。
    るいちゃんは、なんでもないって思ってたんだけど、はーちゃんが

    「るいちゃん、おなかの調子わるくない?」

    って心配して、それで病院にいったの。

    「よく、水っぽいうんちがでるんです。」

    って、うんちの写真を見せながら、はーちゃんが先生に言ったら、先生は、

    「それは、ご飯を食べてない時間が長いからですよ。」

    だって。
    るいちゃんが、ケージから出て遊んでる間は、るいちゃんは楽しくって、ごはんどころじゃない!
    で、ごはん食べないから、そのうちうんちが水だけになるんだってさ。

    というわけで、元気なるいちゃんなのです。
    水浴び!

    今日も水浴びやっちゃうよ!

    68日目:るいちゃんの好きな場所!?

    未分類
    07 /18 2017
    るいちゃんが一番好きな場所は、ロフト遊園地。
    でもね、部屋の中をあちこち歩き回ってたら、好きな場所がたっくさんできちゃった。

    ちょっとだけしょうかいするね。
    それは、カーテンレール!
    カーテンレール好き!


    カーテンレールとカーテンの間にはさまって、ゆっくりするのが好きなの。
    あとは、レールの上を歩いたり、ジャンプしたり。
    すごい楽しいよね!

    好きな場所がいっぱいできちゃったから、いつも毎日楽しいの!
    最近は、ケージの外でもいねむりしちゃう・・・。
    うとうと・・・

    じゃね!
    (*˘︶˘*).。.:*


    64日目:マッサージるいちゃん

    未分類
    07 /14 2017
    朝、起きたばっかの時、はーちゃんにマッサージしてもらったよ!

    マッサージるいちゃん

    なんか最近、マッサージばっかりやってもらってるなー。
    でも、るいちゃんがはーちゃんをマッサージしてあげると、いたいーって言われるの・・・。
    なんでかなー゚٩(๑`^´๑)۶

    61日目:るいちゃんの体重計

    未分類
    07 /11 2017
    おはよー(•ө•)
    はーちゃんにマッサージしてもらって、うっとりのるいちゃんです!
    マッサージにうっとり・・・


    今日は、るいちゃんせんようの体重計をしょうかいするね。
    世界に一つしかない、るいちゃんだけの体重計です。
    るいちゃんの体重計


    いつも25って数字が出るよ。
    はーちゃんによると、25って数字は、ヘイキンなんだって。
    なんかわかんないけど、いい数字みたい!
    ゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。