49日目:るいちゃんがやりたい、たった2つのこと

    未分類
    06 /29 2017
    るいちゃんね、いつもやりたいって思ってることがあるの。

    それは、
    ロフト遊園地に行って、はーちゃんと遊ぶことと、ひもを口で引っぱること!

    遊園地には、お部屋を明るくするひもが、すごく高いとこにあるの。
    るいちゃんこれを、口で引っぱってみたいの。
    なんどもやってるんだけど、全然できないの!
    !゚٩(๑`^´๑)۶
    ひもを引っぱりたい。


    遊園地には毎日行ってるんだけど、それでももっと行きたい!
    帰るときはいつもしょんぼり(,,川 ‸ Ծ,,)
    はーちゃんにおいてかれるし。
    帰りたくないなぁ・・・。
    まだいたいのぉ~


    そうそう、ロフト遊園地には、まどがあるんだけど、せまくて外が見えないの。
    外にはなにがあるんだろう・・・


    だから、はーちゃんといっしょに、大きいまどから、外を見せてもらいました。
    いろんな楽しいものありそう・・・(๑′ᴗ‵๑)
    外はあかるいな。楽しいものあるかな?

    48日目:はーちゃん、なにしてんの?

    未分類
    06 /28 2017
    朝から、すごいたのしいことしたよ。

    それはね、はーちゃんといっしょに、まったり元気モードになれること!
    はーちゃんは、「新聞読むよ」って言ってた。

    なんかよくわかんない紙を、じーっと見てるのね。
    新聞って、おもしろい?


    その間、はーちゃんの手の中に入れてもらって、るいちゃんは、まったりとけとけ・・・(´∀`∩
    時々、新聞の上にのって、ぴょんぴょん、はーちゃんに「元気だね」ってほめられちゃった٩(ˊᗜˋ*)و
    これ、新聞っていうの?


    ずっとこの遊びしたかったんだけど、すぐにおわちゃった。
    なんかたのしかった(๑′ᴗ‵๑)

    47日目:もっと仲良しになれるの(•ө•)

    未分類
    06 /27 2017
    今日、はーちゃんが、とってもいいものを出してくれました。
    こんなの。
    これなぁに?


    るいちゃんのお部屋についてるぼうが、机から出てきてるの。
    はーちゃんの机の上でも、棒のうえにとまれるみたい。のれるのか!


    この棒にとまると、なんか落ち着く。
    そして、はーちゃんの横で、いっぱいおしゃべりできる!
    おしゃべりしよう!


    はーちゃんのお部屋の、おもしろいものを見つけるのもいいけど、はーちゃんとおしゃべりするのもいいな。

    45日目:ロフト遊園地、場所を覚えちゃった。

    未分類
    06 /25 2017
    いつも、ロフト遊園地には、はーちゃんに連れてってもらってました。
    でも、ここんとこ、るいちゃんも遊園地の場所を覚えちゃったのです。

    場所は上!
    遊園地はあそこだ!


    一人で行くのはいやだから、はーちゃんについてきてもらってます(๑′ᴗ‵๑)
    わくわく!


    でも、帰る時間は、いつもはーちゃんが決めちゃうの。
    ずるいなぁ~٩(๑`^´๑)۶
    かえりたくないな・・・

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。