20日目:きれいな色のごはん

    未分類
    05 /31 2017
    今日ひるごはんに、あたらしい食べものが出てきました。
    とうみょうっていうらしい。
    前にも緑色のものを、ちょっとだけ食べたことあるけど、今日はたくさん出た!
    20_0531_1.jpg

    うまく食べられなかったけど、少しだけ口に入ったのは、おいしかったかも。

    つぶつぶごはんは、すごくたべるの上手になったよ!
    (•ө•)

    今日はお昼すぎから、はーちゃんが「いってきます」って、どこか行っちゃった。
    つまんないのー
    ٩(๑`^´๑)۶

    19日目:大好きな場所

    未分類
    05 /30 2017
    今日も、はーちゃんといっしょに、いろんなことして遊びました。
    水の中に入ってばしゃばしゃしたり、家の中をみてまわったり。

    なんかね、るいちゃんと同じことするやつがいたの。
    だれ?

    何にも言わないの。どうしてかな?

    あと、この前行った、ロフトって場所が好きになったの。
    ロフトでは、はーちゃんすごい遊んでくれるの゚+。*(〃'▽`〃)゚+。*
    歌うたってくれたり、いっぱいお話ししたり。

    だから、ロフトから帰りたくない!
    おりたくないー

    はーちゃん先に帰っちゃうけど、るいちゃんだけ戻っちゃった。
    そしたら、しかたないなーって、はーちゃんも戻ってきて、ずっと遊んでくれたよ。

    明日もロフト、行きたいな。
    またね!

    18日目:ごはんは、自分で食べられる

    未分類
    05 /29 2017
    ごはんを、ずっとはーちゃんに食べさせてもらってました。
    でもここのとこ、全部自分のちからで、食べられるような感じがしてたんです。

    今日の朝ごはんのときに、ちょっとためしてみました。
    なんだかいけるみたい、おいしいかも・・・!
    自分のちからで食べる


    はーちゃんは、いつものごはんをくれようとしたけど、断っちゃった。
    自分で食べるごはんのほうが、おいしいから!

    大きなおしろも、もうこわくないし!
    じゃ、またね~
    σ(*´∀`*)ニコッ☆

    17日目:ちょっとこわかった、たんけん

    未分類
    05 /28 2017
    はーちゃんといっしょに、いろんなことするのが好き!

    ごはんのあとかたづけとか、お皿がきれいになったかどうか、るいちゃんがチェックしてます。
    σ(*´∀`*)ニコッ☆


    今日は、はーちゃんといっしょに、ロフトというとこに行ってみました。
    いつも行かないとこに行くのは、どきどきする。でも行ってみたい・・・。
    はーちゃんがいるから、こわくてもだいじょうぶだと思った。

    かいだんをいっしょにのぼったよ。
    いっしょにのぼる


    ロフトはちょっとせまかったけど、いろんなものがあったよ。
    はーちゃんはいつも夜は、ロフトでねてるんだって。
    ロフトだ!

    今日は暗くなったから、るいちゃんももうねるね!

    16日目:だっこして

    未分類
    05 /27 2017
    今日もいっぱい、つぶつぶごはんを食べました。
    お昼ごはんは、大きなおしろで食べました。
    はーちゃんが中に入れてくれたの。

    もぐもぐ(o ・▽・)o
    おしろでお昼ごはん


    きがついたら、はーちゃんがいない。

    「どこいったのー?」


    ん?
    今まで分かんなかったけど、なんか上のほうでゆらゆらしてる・・・。
    なに・・・あれがブランコおばけなの??

    なんかこわいかも・・(ノД\lll)
    :+.゚(*´□`*)゚.+

    るいちゃん

    ぶんちょうです。
    名前は、るいちゃんです。
    はーちゃんと一緒に暮らしています。